教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ愛知本部です。

本格的に梅雨に入りました。みなさん、いかがお過ごしですか?

中間テストが終わったと思いきや、今月末には期末テストをむかえます。

 

特に中間テストで思うような結果が得られなかった人・・・

または、今の塾で伸び悩んでいる人・・・

 

そんなお子さまも、まだ焦ることはありません。

大切なのは、授業がストップしている夏に、しっかり基礎を固め、苦手科目を克服すること。

 

特に受験生の方は、この夏休みの取り組みが合否を決めると言っても過言ではないくらい、

とても大事な時期になります。

夏休みが始まる前に、しっかり目標に向けての計画を立て、

丁寧に取り組むことで、着実に成績はUPします。

 

そんな勝負の夏休み、トライがお子さまの実力を大きく伸ばすために応援します!

 

昨年も大好評だったキャンペーン、

「トライの夏期講座は授業料30%OFF」をこの夏も実施します!

(受付期間:7月31日まで ご利用期間:8月31日まで)

 

なんとプロ家庭教師も夏期限定で30%OFFで受けることができます!

 

直前にせまった期末テスト対策から入試対策まで完全カバーできる、

あなただけのカリキュラムを作成します。

 

★塾の授業がハイスピードでついていくのが大変!

★志望校別の受験対策をしてほしい!

★苦手な科目だけを家庭教師で克服したい!

 

などなど、マンツーマン指導だからこそ、あなたの悩みをピンポイントで取り除くことができます。

 

夏はもう始まっています。

成績が伸び悩んでいる・・・苦手科目がある・・・そんな方を、トライは全力で応援します!

夏の学習は、ぜひトライにお任せください。

 

キャンペーンの詳細・お問い合わせは、以下のホームページをご覧ください。

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

 

 

 

★NEWS★

 

7月1日11時に放映される中京テレビ「PUSH!」でトライが紹介されます!

「夏の勉強法のコツ」「成績アップのコツ」が気になる方は、ぜひご覧ください!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら