教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



本日は、愛知県の模試についてお知らせします。

 

中学生対象の県内最大規模の模試は、愛知全県模試です。

 

毎年多くの中学生が受験し、昨年度も2万人を超える回があったほどです。

高校受験をするのであれば、定期テストによる学校順位だけでなく、

県内における自分の立ち位置は知っておくべきです。

 

愛知全県模試受験生は年に6回受験生以外の方には年に5回の受講機会が設けられています。

 

今年度の公開会場模試の受講日程は以下の通りです。

 

第3回…8月24日(日)【申込受付期間:7月6日(日)~8月6日(水)】

第4回…11月2日(日)【申込受付期間:9月19日(金)~10月17日(金)】

第5回…12月23日(火)【申込受付期間:11月19日(水)~12月5日(金)】

 

 *第1・2回は既に終了しています。

 *第6回の会場模試は行っていません。

 

 

ぜひ自分自身の力試しとして活用しましょう。

トライ会員の方は、トライにご連絡いただければお申し込みいただけます。

お気軽にご連絡ください。

 

 

★トライ式プレ高校入試のご案内

 

トライでは、日程が合わず全県模試を受けられない!という方や、

はじめての模試で緊張しそうなので会場慣れしておきたい!という方に向けて

 

8月3日(日)「トライ式プレ高校入試」を千種、名古屋、豊橋にて開催いたします。

トライプロ講師による、入試当日に点を押し上げる解答テクニックを伝授する講義もついてます!

 

 

さぁ勝負の夏です。自分の頑張ってきた成果を実感しましょう。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら