教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いよいよ12月。受験生にとってはラストスパートの期間に入りました。

 

中学受験の皆さんは、まさに直前の追い込み。

公立高校の受験を目指す皆さんは、ラスト100日となりました。

 

今年もトライは寒さに負けない熱い応援とお手伝いをします。

「冬トライ」の人気コースのご紹介です。

 

 

【(小学生)私立中学受験生】

 

・東海中学 入試対策コース

・滝中学 入試対策コース

・南山女子・男子中学 入試対策コース

 

小学校の受験生の皆様には、この時期各学校の傾向と対策にピンポイントで合わせたカリキュラムと、

厳選された受験専門のプロ講師によるマンツーマン指導で

合格まで最短距離で効率的に学習を進めます。

 

 

【(中学生)公立高校受験生】

 

・公立高校入試対策 レベルアップコース

・公立高校入試対策 ハイレベルコース

 

受験までラスト100日。今からは過去問対策、演習が中心となっていきます。

今からは、どれをやるかではなく、どれをやらないかを選ぶことも大切。

受験専門の教育プランナーが愛知県の出題傾向に合わせ、合格までの効率的な学習計画を立案します。

 

受験生の皆様には冬トライ「プロの逆転合格コース」がお勧めです

「入会金無料の4回特別コース」(2セットまで利用可能)プロ家庭教師の指導をぜひ実感下さい。

 

 

【非受験生(中高校1・2年生、小学生)】

 

・スタートレベル別 定期テスト20点upコース

・国公立理系 科目別苦手克服コース

・トライ式医学部合格コース

 

冬休み直前、学校の定期テストで思うような成果が得られなかった方、

9月以降、学校の授業になんとなくついていけないと感じている方、

苦手単元を残したまま来年に進んでしまうのは大変危険です。

 

今の躓きが後になって大きな躓き、弱点になってしまいますので、

今年の苦手は、今年のうちに克服してしまいましょう。

 

冬休みはそんな弱点克服にうってつけです。

トライでは専門の教育プランナーがお子様の状況に合わせた個別カリキュラムを作成し、

テストまでの学習を効率的、効果的に進めます。

 

非受験生の皆様には「4回体験コース」がお勧め。

トライ教師によるマンツーマン指導の効果をぜひお試し下さい。

 

そのほか、進路相談、志望校の傾向と対策、英検、資格取得など

新しく何かを始めようとお考えの方もお気軽に家庭教師のトライまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら