教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県の皆さん、こんにちは。

家庭教師のトライ 愛知本部です。

 

今回は、2月よりスタートしました『新年度生募集キャンペーン!』のご案内をさせて頂きます。

 

今春のキャンペーンは、トライの家庭教師をご利用頂く最大のチャンスです。

 

なんと・・・

 

①入会金無料

②春の授業料最大30%OFF

 

という2大特典!

(受付期間3月31日まで)

 

人気のプロ家庭教師から社会人家庭教師、学生家庭教師まで、全ての家庭教師が対象です。

特に、受験シーズンが落ち着くこれからの時期、人気のプロ家庭教師を優先的に予約出来る

チャンスです。

 

・集団塾で周りに付いて行けず通っているだけになっている…

・1対少数の個別塾で分からない問題は教えてくれるが、基礎から丁寧に教えてもらえない…

・家庭教師を頼んだが教材費が高い上、相性が悪くてもすぐに変えてもらえない…

 

などなど。様々お悩みを抱えている保護者の方・生徒の方は、一度この機会にトライへご相談下さい。

 

 

トライの家庭教師は、

 

 ・小学生、中学生、高校生専門の教育プランナーが

  家庭教師と共に一人ひとりに合わせた学習サポート

 ・教師数が豊富なため、迅速な交代や追加教師の手配が可能

 ・学校の教科書や塾の教材、市販の教材で授業が可能

 ・全国に展開しているため他の都道府県受験情報も網羅

 

等、他の塾や家庭教師では得られないマンツーマン授業が受けられます。

 

早速、

 

 ・算数に遅れが出ていて躓いた所から教えなおして欲しい小学生

 ・東海中学受験に向けて個別対策を行って欲しい小学生

 ・塾で結果が出なかったので普段の学習サポートから行って欲しい中学生

 ・指定校推薦のための評定対策を行って欲しい高校生

 

などからご相談を頂いています。

 

ぜひこの機会に家庭教師のトライで良質なマンツーマン授業を受けてみませんか?

キャンペーン適用には諸々条件もございますので、一度トライまでお問い合わせ下さい。

 

この機会にお友だちに差を付けて、新年度を迎えましょう!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら