教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



去る5月3日、愛知県みよし市のサンアートで

”GOLIN ENTERTAINMENT”という音楽イベントが行われました。

生ドラムを音源にしたチアリーディングや、安来節などを踊るこの音楽イベントに、

今回家庭教師のトライが協賛しました。

まずはCDの音楽ではなく生演奏に合わせて動くダイナミックなチアリーティング!

 どの団体も一矢乱れること無く、きびきびとした動きで、感動的でした。

そのあとも中京大学新体操部(全日本大会優勝チーム!)の演技や、

空手の演武でキックでバットをへし折るなど、見応えのある演技が続きました。

実は演者は、下は小学1年生から高校生、そして年配の方まで幅広い年代の方々が集まっています。

皆さんが一つの場所でお互いに協力し、全力で演技する姿に、トライの社員全員感動を覚えました。

当日は、大村知事やみよし市長も駆けつけ、応援されていました。

 

大村知事・みよし市長との写真

このようなイベントをはじめ、私たちトライは「頑張る皆さんを応援する!」をコンセプトに、

地域に根差した活動をこれからも応援していきます。

また、イベントの当日には、体験授業や性格診断など行い、短い時間ではありましたが、

30名以上の方にトライを体験していただくことができました。

少しでもトライの良さを知ってもらえたら嬉しく思います。

舞台で演じていた皆さんをはじめ、

このイベントの実施に向けて多くの人たちが一致団結して行動をした結果が、

イベント当日に結実していました。

お手伝いに来てくれたトライのスタッフの皆さんも“楽しかった”と思ってくれた様子。

私トライさんも、イベント実施に向けた準備のことが思い起こされて、

トライスタッフ全員の団結力と行動力を思い、感動しました。

今後も、地域のイベントを通じて皆さんを応援していくだけでなく、

一緒にイベントに参加して、トライの良さを多くの人に知って貰う事ことができたら良いと思っています。

そして、私たちトライが皆さんに感動を与えられる機会を、もっともっと増やしていきたいと思います。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら