教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



もうすぐ11月ですが、推薦入試による合格を勝ち取ったお子様もいらっしゃるのではないでしょうか?

家庭教師のトライでも続々と推薦入試での合格の声が聞かれるようになってきました。

合格を勝ち取った皆さん、本当におめでとうございます。

今回は、これからセンター入試や一般入試を控えた、まさに「受験本番」を控える方への朗報です!

家庭教師のトライが「大学受験特別対策コース」を開始しました。

一言で言うならば“超志望校特化型学習カリキュラム”による学習方法です。

名古屋大学、名古屋市立大学、南山大学、名城大学、中京大学、愛知大学、愛知学院大学など、

各大学全て入試の傾向は違います。

また、現時点で志望校に対し偏差値に5、10、15の離れがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

残り数ヶ月となった今、志望校が明確になっている高校3年生にとっては最後、志望校に合格する為の

学習に特化して逆転合格を勝ち取るコースです。

名古屋大学、名古屋市立大学といった国公立大学、南山大学、名城大学、中京大学

いった県内人気私立大学など、また早稲田大学、慶応大学、MARCHなど全国あらゆる大学に対して、

みなさん一人一人の現状に合わせた学習プランを提供させていただきます。

今、大学入試改革も話題となり、センター入試の廃止や入試システムの変更など

これから日本の教育はいよいよ改革が進んでいきます。詳細は今後紹介していきますが、

これからの日本の将来を担う皆さん、自分が行きたいと思える“志望校に合格”できるように頑張りましょう。

家庭教師のトライはそのような皆さん、全員を応援します。

是非、超志望校特化型学習カリキュラム「大学受験特別対策コース」にご興味をもたれた方は

気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら