教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【夏期講習好評受付中!今なら授業料30%OFF!】

こんにちは、家庭教師のトライ愛知本部です。

受験生にとって、これから迎える夏休みは大事な時期になります。

夏休みは楽しいことも沢山ありますが、受験生にとっては天王山です。

今まで習った単元の見直し・苦手分野の克服をする復習の時間をとれるのはこの夏休みだけです!

2学期からは内申対策のため定期テストに時間を費やすことになり、

そして冬休みは過去問の対策・・・

と言うことは、この夏休みしか復習をする時間がありません!

現在トライでは、夏期講座の授業料30%OFFキャンペーンを実施中!

なんと経験豊富なプロコースも30%OFF!

トライは頑張る皆様を最後まで応援します。

受験生の方もそうでない方も、この機会にぜひ一度トライまでご相談ください。

この夏、あなたもトライで大きく成長してみませんか。

【NEWS】

名駅地下街サンロードで、トライさんとハイジたちが愛知県内58教室の紹介をしています。

6月20日から2週間、サンロードをジャックしますので、週末のおでかけの際にチェックしてみてください!

また、大好評LINEスタンプの無料ダウンロードは7月4日までのチャンス。

公式アカウントのおともだち登録はすでに500万人超え!

ぜひトークでトライさんに話しかけてみてください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら