教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



昨年参加者にも大好評だった開催ホテル会場も拡大し【トライ式夏合宿】を開催いたします!

学校のある期間はどうしても学校の授業に合わせて勉強をする必要があるため、

わかっていることを丁寧に進められたり、逆にわからないところをサラッと進められたりと

自分のやりたいことを思うようにできないことが多いと思います。

ですが、夏休みは学校の拘束がない時期です。

苦手をしっかり潰す。得意を伸ばす等自分に合う勉強を進めることができます。

夏休みにいかに効率の良い学習方法でいかに熱心に勉強に取り組むことができるかで

夏休み以降の学習状況が大きく変化します。

小学校5・6年生対象:中学受験生のための合宿

8/1~8/5 名鉄トヨタホテルで!

中1・2年生対象:受験生の意識を高める合宿

8/1~8/5 名鉄トヨタホテルで!

中学3年生対象:高校受験のための合宿

前半8/1~8/5、後半8/15~8/19 ストリングスホテル名古屋で!

高校2年生対象:大学受験生の意識を高める合宿

8/1~8/5 四日市都ホテルで!

高校3年生と既卒生対象:大学受験のための合宿

前半8/1~8/5 ストリングスホテル名古屋で!

後半8/15~8/19 東急ホテルで!

夏休み中、東海地方各地で合宿が開かれます。

毎年同じ学校の同級生ではない、同じ学年の子たちが集まり、刺激を受けて帰っていきます。

合宿終了時にはテストを受け、成績が上がったことを実感することができます。

いつもと違う夏休みにするため、是非合宿にご参加ください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら