教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

学校が始まり早くも1週間経ちました。学校の授業にきちんと取り組めていますか?

また9月は台風が多い月なので、防災対策にも心掛けたいものです!

さて、対策といえば、9月中にはテストがございます。

試験対策、進んでいますでしょうか?

「夏休みの勉強が、思い通りに進まなかった」

「対策と言っても、まだ習っていない範囲が多い」

「1週間前から試験対策に取り組めば良い」

「試験だけじゃなくて受験に向けて本格的に取り組みたい」

「志望校に向けた対策をしたい」…などなど思いは様々ですが

!!その思いに応えて、トライではコースをご用意しております!!

その名も、「新学期テスト対策コース」!!

こんなお子様にオススメです。

■小学生

計算問題・漢字の特訓をしたい!

図形問題の点数を取れるようになりたい!

特殊算の解き方を教えて欲しい!

■中学生

頻出英文法の集中特訓をしたい!

部活両立のサポートをして欲しい!

テストに向けて、最終的には受験に向けて対策したい!

■高校生

英文法とイディオムを完成させたい!

数学頻出の問題対策に早く取り組みたい!

物理・化学などの単元別特訓や社会の分野別特訓に取り組みたい!

■中高一貫生

独自プリントの対策に取り組みたい!

苦手分野の点数を少しでも伸ばしたい!

内部進学対策を始めたい!

などをご用意しております。

上記はあくまで一例でございます。マンツーマンならではのお子様に合わせた授業、

テスト対策、科目別対策、分野別特訓、テスト勉強のやり方、語彙力・文章力UP、

1・2年生の復習、受験生への特化した勉強等、成績アップに向けて取り組ませていただきます。

今から受験に向けて本格的に取り組みたい方、

カラーテスト、中間テスト、期末テスト、学年末試験、入試対策を効率よく行いたい方、

夏までの遅れを挽回させたい方は、トライにご連絡ください!!

お問い合わせ・詳細は、フリーダイアル0120ー555ー202まで。

お子様の無限の未来のため、トライで一緒に二人三脚で走り出しましょう。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら