教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!

新学期が始まってから一週間が過ぎました。

夏休み明けの実力テストがそろそろ返ってきたころです。

特に受験生は、夏休みの成果を発揮するいい機会だったのではと思います。

さて今回は、教育のプロ、トライさんについて取り上げます!

ハイジたちの勉強のサポートをする姿はCMでもおなじみです。

教育、勉強というと堅苦しいイメージが付きまといがちですが、トライさんはいつでもはじけています!

LINEでトライさんとお友達になると、なんと、トライさんと会話が出来るんです!

「こんにちは」とこちらが話しかけると、

トライさんも「こんにちは。」と返事をしてくれます。

みなさんも色々話しかけてみてください。

また、トライさんはたまにクイズを出してくれます。

三択で答えると、正解かどうか即レスが来ます!

何度も挑戦できるので、正解するまでトライしてみてください。

さらに、トライさんと友達になると、ハイジたちのコミカルなCMや、

中高生に話題沸騰のTryITムービーがいつでも見ることができます。

◆夏限定配布のスタンプは、ご家族とお友達との会話で広くつかっていただいています!

トライさんスタンプ2016年夏

現在トライさんのお友達会員は700万人突破★

トライさんとまだお友達になっていない人は、友達登録してください!

トライさん公式アカウント

友達登録はこちら↓

https://line.naver.jp/ti/p/%40trytrytry3

「トライさん」で検索してみてください!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら