教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



この度、トライグループは創業30周年を迎える事ができました。

これもひとえに愛知県をはじめ地域のの皆々様のお陰と深く感謝しております。

今まで以上に愛知県の皆様に必要とされ、愛されるトライに、

より地域の子どもたちの教育品質向上に貢献していけるように、

弊社社員・スタッフ一同心を新たに、今後もより一層の努力をしてまいります。

皆様こんにちは!トライ愛知県本部です。

まずは2月からオンエアがスタートしました新しいCMをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「何かが始まる30周年」篇

http://www.trygroup.co.jp/cm/video/cm111/

「直接語りかけられるおんじ」篇

http://www.trygroup.co.jp/cm/video/cm112/

この度創業30周年を記念いたしまして、

★☆★☆【トライでの全サービスの入会金無料】★☆★☆

上記キャンペーンを本日2月1日より開始させていただきます!

受験生の方はいよいよ大詰めです!今までの努力が報われるよう最後まで頑張りぬきましょう。

入試直前の対策も承っております。

そして、新年度生の募集を開始いたします!!

この春は小学生から中学生、中学生から高校生、または次の学年への進級があります。

・内部進学のサポートをしてほしい

・新年度に向けて総復習したい!

・新1年生からの学校授業で良いスタートを切る準備をしたい!

・苦手科目を今のうちに何とかしたい!

・得意科目をさらに伸ばしたい!

あらゆるご要望にお応えできます!

さらに、いつもお子様を応援してくださっているお父様、お母様へ。

・英会話を始めたい

・趣味を充実させたい

・お仕事に必要な各種検定、資格を取りたい

・その他、色んなことにチャレンジしてみたい 等

トライでは

★「大人の家庭教師」★ というサービスも行っております。

当然こちらもキャンペーン期間中、全サービス入会金無料です。

さらに!医学部受験を目指されている方に向けて、

受験の神様である和田秀樹先生の合格メソッドとコラボした

★「トライ式医学部合格」★

幼児教育において、ネイティブのプレイヤー(インストラクター)が英語でクラスを進行し、

運動だけではなく英語も積極性もコミュニケーションスキルも向上させるフィットネスクラブ

★「My Gym」★

こちらも全サービス入会金無料でご利用いただけます!

トライではこの春、多くの方にマンツーマン指導の良さを体感していただくため、

創業30周年に伴い、全サービス入会金無料のキャンペーンを実施します!

今年度合格実績のある教師をいち早くご紹介させて頂きます!

※受付期間は2017年3月31日までとなります。

各種サービスの授業料や対応地域等はお気軽にお問い合わせください。

★★志望校別にカリキュラム作成をいたしております★★

・医学部・歯学部・薬学部受験対策コース

・名古屋大・名古屋市立大・名古屋工業大・三重大・岐阜大などの難関国公立大対策コース

・旭丘、明和、一宮、向陽、菊里高校などの難関公立高校受験対策コース

・東海中・南山女子中・滝中学などの難関私立中学コース

家庭教師のトライではお子様の志望校に向けて

専門のプランナーがオーダーメイドでプランニングを行ってます。

ぜひご相談ください!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら