教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。家庭教師のトライ名古屋校 愛知本部です。

☆センター試験、中学受験が終了し受験生からは喜びの声を頂いております。

*プロ家庭教師に見てもらってよかった!

*志望校に合格したのはプロ教師に頼んだおかげ!

*勉強のやり方がわかり、これからは計画的に進めていきます!

*きめ細やかな対応で勉強のやり方がわかるようになった!

本当に頑張りました。おめでとうございます!

無事志望中学合格を勝ち取った皆さん、進学してからも今までの努力を忘れずにぜひ頑張ってください。

家庭教師のトライでは志望校合格後も、学校の定期対策など年間計画を立てながら進めていきます。

専門のアドバイザーがプロ教師と共に試験対策など新学年になっても遅れないよう、

先を見据えたサポートを行っています。

☆これから受験生になられる方々、ぜひプロの講師陣で決め細やかな指導を受けてみてください。

受験まであと1年、何から勉強を始めればいいのか不安!

この春休み中に1年間の総仕上げをしておきたい!

苦手科目・苦手単元の克服を4月までに準備したい!

新学年の先取り学習で他に差をつけたい!

春休みから準備を行い、まだ動いていない生徒に差をつける今がチャンスです。

自分の目標に向けてトライすることから始めていきましょう。

現在、春のキャンペーンで『プロの家庭教師も入会金無料!!』

一度トライまでご相談ください!!

★★★トライなら、ここが安心!★★★

年齢や性別、経歴や合格実績など多数の条件を組み合わせて、

お子様にぴったりあった教師をお選びします。

万が一相性が合わなければ、教師交代は無料で対応させていただきますので、ご安心ください。

中学受験が終わった今、合格実績教師のスケジュールが空き始める2月が、

プロ教師を選ぶ絶好の機会です!

※受付期間:2017年3月31日まで※

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら