教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



毎年大好評を博している、トライ式勉強合宿の締め切りが迫っております。

☆トライ式勉強合宿2017年春☆

【日程】3/27~3/29

【場所①】ストリングスホテル名古屋(※JR名古屋駅より徒歩10分)

【場所②】名鉄トヨタホテル(※名鉄豊田市駅より徒歩5分)

 2会場で実施します!

【対象】新小6~新高3生・既卒生

春合宿の目的は「年間プランを把握し、スタートダッシュを切る」ことです。

① 学力の徹底分析

「敵を知り、己を知る」。成績アップのためにまずは今の学力を性格に把握することが重要です。

今の学力から、志望校合格、成績アップに必要な学習内容を確認しましょう。

② 年間計画の作成

対策すべき学習内容を、いつまでにどのように進めるかを考え、自分だけの年間計画を作成します。

1年間のイメージを持つことで、計画的に勉強する基盤を作ります。

③ 3日間で総学習時間24時間

集団授業、少人数授業に加え、演習指導を効果的に組み合わせた特別カリキュラムです。

質問しやすい環境で、苦手をなくし、勉強への自信をつけていきます。

2017年春の勉強合宿@ストリングス

全国26会場、愛知県では2会場で開催!



【参加者の声】

・今までできなかった問題がスラスラ解けるようになりました(中1・女)

・一緒にがんばる友達ができてうれしかった!(中3・女)

・こんなに勉強したことは今までなかったです。(中3・男)

・志望校が明確になって、やる気が湧いてきました!(高3・男)

2016年夏合宿@ストリングス名古屋での授業の様子

集団授業と準個別指導を組み合わせた、取りこぼしを見逃さないスタイルです



詳細な内容説明をご希望の方は0120-555-202までお電話ください。

担当のプランナーから説明をさせていただきます。

皆様からのお問合せ、お待ちしております。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら