教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県の皆さんこんにちは!

いよいよ新学期がスタートしました。

慣れない環境で不安もあるかと思いますが、

この4月に良いスタートダッシュを切れるかが肝心です!

4月は様々なことにチャレンジするのにもうってつけの時期です!

皆さんは目標や将来の夢はもう決まっているでしょうか??

今回は、皆さんからのご要望にお応えできる、トライおすすめの専門コースをご紹介します!

自分にピッタリのコースを見つけて、目標達成への一歩を踏み出しましょう!

■医学部対策コース■

多くの医学部合格生を輩出している和田秀樹氏とタッグを組み、みなさんを医学部合格へ導きます!

もちろん全国の医系大学・学部に対応しているので、自分の志望校に合わせた受験勉強に集中できます。

診断テストを通し、皆さん一人一人に合った個別の学習計画を立てます。

医学部受験の実績豊富な教師のマンツーマン授業が受けられることも魅力のひとつです!

医学部セミナーも全国で開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

医学部対策コースについてさらに詳しくはこちらから↓↓↓

http://www.trygroup.co.jp/med/seminar/

■難関大対策コース■

各大学の入試傾向を分析し、一人一人に合わせた学習カリキュラムを作成します。

オーダーメイドのカリキュラムで、やるべきことが明確になり、合格まで最短ルートで学習を進められます。

また、東海地区の有名大学の入試傾向を分析した専門コースがあるため、

自分の志望校に特化した学習ができます。

月に一度の確認テストで合格までの進捗を確認しつつ、合格に足りない要素の勉強を

効率よく進めることができます!

愛知県では名古屋大学・名古屋市立大学・名古屋工業大学・三重大学・岐阜大学・愛知教育大学等を

はじめとする国公立大学コース、

南山大大学名城大学といった有名私立大学まで専門コースをご用意しています。

中学3年生から受講が可能ですので、トップ校を目指したいのなら、

家庭教師や塾、家庭学習と併用して合格を掴み取りましょう!!

難関大対策コースについてさらに詳しくはこちらから↓

http://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/

■中高一貫専門コース■

中高一貫校の特徴として、授業の進度が一般公私立高校に比べて早いことが挙げられます。

中学校3年生では高校1年生の学習を行うようになります。

予習復習の習慣化、各科目のバランスを考えたテスト対策をしていかないと、

学校の進度についていくことが難しくなります。

中高一貫校専門コースでは、進級対策や定期テスト対策など、皆さんの目的に合わせて

必要な科目毎に戦略を立ててサポートします。

中高一貫専門コースについてさらに詳しくはこちらから↓

http://www.trygroup.co.jp/course/combined/

■英会話コース■

トライの英会話では、お子さまから社会人の方まで、目的やレベルに合わせてレッスンを

受講していただけます。

英語感覚を要請するお子さま向けカリキュラムから、中高生向けの英検・受験対策、

大学生・社会人向けの旅行・ビジネス英会話など多彩なコースがあります。

もちろん留学前の短期受講もOK!

トライの英会話はもちろんマンツーマン指導なので、会話量が多いことも特徴のひとつです!

楽しく学ぶレベルから、受験対策、スキルアップや趣味のレベルまで対応できます。

2020年のオリンピック、教育改革を前に、求められる英語力は高まっていきます。

トライの英会話をプラスして、さらなるスキルアップを図りましょう!

英会話コースについてさらに詳しくはこちらから↓

http://www.trygroup.co.jp/english/

各コースともに、皆さん一人一人に専任のプランナーがつき、

独自のカリキュラムと指導で家庭学習までサポートします。

一人一人、夢や目標は異なります。自分で掲げた目標を達成するために、

今まで動き出せなかった方も、この春から自分に必要な学習をスタートさせましょう!

気になるコースがあればぜひお問い合わせください!

コースや勉強に関して疑問やお悩みがある場合も、お気軽にお問い合わせください!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら