教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県の皆さん、こんにちは。愛知県のトライさんです。

本日のテーマは、CMでもおなじみ、大好評受付中の【トライの夏期講習】についてです!

内容はずばり

①入会金無料!

②夏期講習授業料30%OFF!



次のテストに向けて、また、この夏の課題解決に向けて、

たくさんの指導を受けられるよう特典の準備をしております!

3学期制の学校なら期末テストが、

前期後期2期制の学校なら中間テストが終わった方も多いと思います。

新学年になって、初めての定期テストだった方もいるでしょう。

結果はいかがでしたしょうか?

納得のいく点が取れた人、取れなかった人それぞれいらっしゃると思います。

うまくいかなかった点は、どんなところでしたでしょうか。

自分の中で課題点が明確になっていれば良いのですが、

何を、どこから勉強したらいいのか分からない…と悩まれている生徒からの相談が増えています。

そんなときは

「トライさんが些細な悩みから大きな悩みまで解決します!」

まずは専門の教育プランナー(トライさん)が皆さんのご相談に乗らせていただきます。

毎年好評いただいており、ご相談には事前予約が必要になりますが、

お急ぎのようでしたらお問い合わせ当日に伺わせてもらうことも可能です!

お気軽にお問い合わせください!

次のテストに向けて、また、この夏の課題解決に向けて、

皆さんの課題や悩みをまずはご相談ください。お待ちしております!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら