教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県の皆さん、こんにちは。愛知県のトライさんです。

今日はトライの夏のイベントのご紹介です!

<トライの夏合宿2017 ~愛知県内2会場で開催~>

以前からお伝えしている夏の勉強合宿がいよいよ締め切り間近です!

8/7~11 会場:ストリングスホテル名古屋

8/21~25 会場:ストリングスホテル名古屋

8/6~10 会場:名鉄トヨタホテル

夏合宿は、基礎学力の向上、受験の意識づけに重点を置いた勉強合宿です。

中学3年生、高校3年生は1年後のゴールを見据えて受験生として

どれだけの学習を進めればいいのか、そのイメージを抱いてもらいます。

また、志望校が決まっている人はもちろん、志望校が曖昧な方も多い時期でしょう。

しかし、ゴールを設定して動かなければ、夏休みの基礎力作りが間に合いません。

また、学校だけでは、なかなか受験モードに入れないのが難しい所ではないでしょうか?

全国展開のトライならではの情報を武器にお手伝いしますので、

志望校が固まっていない方こそ、参加して意識付けをしてほしいと思います!

▲夏の一大イベント トライ式夏合宿が同時開催!▼



定員の空きも残りわずかですので、ぜひお早めにご検討ください。

お問い合わせはトライのフリーコール0120-555-202までお電話ください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら