教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。愛知県「地元トライさん」です。

梅雨明けが待ち遠しい時期ですが、愛知県は真夏日、猛暑日が続いています。

「夏はトライの夏期講習~♪」という楽しいCMが話題になっているトライですが、

先週は地元テレビ局のCBCさん、今週は中京テレビ(CTV)さんにトライを取材していただきました。

授業がストップする夏休みをもうすぐ迎えますが、夏休みの勉強のやり方次第で結果は大きく変わってきます。

「どうやって勉強するといい?」

「成績が上げるいいやり方はない?」など、

頭を悩ませている保護者様必見の情報をお伝えします!

取材をしていただいた、家庭教師のトライ・個別教室のトライ千種駅前校は、

トライ式高等学院のキャンパスも兼ねており、

他の学習塾とは一線を画す開放的かつ集中できる学習空間です。

多くの生徒さんが朝から夜まで自習に通って来てくれています。



この夏愛知県内に3教室(本山駅前・野並駅前・小幡駅前校)が新規開校し、個別教室も61教室になりました。

ぜひ一度お近くのトライ教室でも、夏休み目前の「無料学習相談」も行っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。

>>この夏から開始する「新サービス」の告知もあります!<<

もっと多くの方にトライの学習効果を実感していただきたい!という思いから、

トライが提案する新しいサービスが始まります。

以下がオンエアー日時です。東海エリアにお住まいの方はお見逃しなく!

///CBCテレビ///////

■ゴゴスマ内 ゴゴプレ:7/19(水) 15:50頃

■チョイス:7/25(火) 10時台

///中京テレビ///////

■PUSH!:7/24(月)11:10-11:30頃

写真は、中京テレビ「PUSH!」の橋口リポーターと。

地元トライさんの47都道府県のイラストを見ながら、当てっこクイズをしました!

名古屋は・・・もちろんシャチホコをかぶったハイジちゃんです。

岐阜はさるぼぼ、三重は伊賀忍者のハイジになっています。

PUSH!の橋口リポーターと地元トライさんを前に

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら