教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
家庭教師のトライ 愛知県本部です。

トライには、実績のあるプロの先生がたくさんいらっしゃいますが、
今回は「答えられない問題がない!」と生徒たちから熱い信頼をいただいている
数学のプロ教師をご紹介します。

▼愛知県のトライで活躍中の登録プロ教師の皆様▼

◆河野先生は、名古屋大学大学院理学部、多元数理学科卒業の29歳の教師です。
家庭教師だけではなく、個別教室のトライ千種駅前校・八事駅前校でも指導中です。

実は現在、河野先生に見てもらっている難関私立中受験対策塾に通う生徒さんは、算数で全国1位の成績を取っています。そして、愛知県内の難関私立中は簡単に思えるくらいの中学を目指して、現在トライで勉強中です!

こちらの河野先生、物心ついた頃から算数・数学が大好き。
数学の勉強がしたくて大学・大学院へと進学されました。
そのまま研究者になる道もあったのですが、大学に残らなくても数学はできる!と思いつき、
学生時代から指導をしていたトライでプロ教師を続けていく道を取られました。

毎年、一通り全国の難関大の入試を解き、出題傾向や今年予想される傾向などもすっかり頭に入っています。
もちろん、中学受験の問題分析もピカイチ!
生徒さん一人ひとりが目指している学校にあわせて
ピンポイントかつ確実な対策を取ってくださることでも評価の高い先生です。

そんな河野先生からの一言をご紹介します。
「生徒の成績が上がるのは当たり前」

「当たり前過ぎて合格実績とか覚えてなくて・・・ハハッ(笑)」

先生、すごすぎます。

もちろん、医学部や東海中学・滝中学をはじめ、たくさん合格実績をお持ちですよ。

そんな河野先生の授業、一度受けてみてくださいね。

<こんな方にお勧め>
☆ 難関大・難関私立中を目指しており、過去問の解説ができる方を探している
☆ 今の家庭教師の先生が難問に対応できない
☆ 数学(算数)が苦手で、克服したい。
☆ 数学(算数)が得意で、もっと伸ばしたい。

お問い合わせの際は「ブログに書かれていた名古屋大学院卒の29歳の先生をお願いします」とお伝えください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら