教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ愛知県本部です。

今日はSNSについてお知らせです。

Facebookに家庭教師のトライ公式アカウントがあるのをご存知でしょうか?

実はCMでもおなじみの「トライさん」がFacebookの公式アカウントで

いろんな役立つ、そして面白い情報を発信しているのです。

家庭教師のトライ公式|faebookアカウント登録を!

▲トライ公式faebook|お友だち登録を!▲

好評なのは「トライさんがやってみたシリーズ」。

8月30日には富士山の標高に関する豆知識に始まり・・・

なんと、31日の投稿では

トライさんが富士山に登って気圧の実験を行っています!

(本当に頂上まで登っています。詳しくはFacebookの公式アカウントにて)

そのほかにも「勉強や生活のお役立ち情報」、「トライさんの雑学クイズ」など、へぇーというトリビア情報から、

トライさんが体を張った自由研究まで様々な話題を提供しているので

Facebookで是非トライさんとお友達になってくださいね。

トライさんからの情報は平日に毎日更新されています。

気になった方はFacebookで「家庭教師のトライ」で検索を!

下のURLからもページを見ることが出来ます。

https://www.facebook.com/trygroup

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら