教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ愛知県本部です。

今回はクララのおばあさまとオンジのCMでおなじみ、「Myトライコース」をご紹介します。

この夏からスタートしたMyトライコースは月々9,800円(税別)から受講できる映像授業の講座です。

Myトライコースはトライクオリティが月額9,800円で受けられる新コース!

この講座の最大の特徴は15分から20分程度でまとめられた映像授業を見ることで効率的に勉強を進められることです。
また、これはマンツーマンの授業と組み合わせると更に効果を発揮します。
1対1の指導の後に習った効率的に単元を復習することで知識はより定着します。

Myトライコースの詳細はこちら
気になった人はクリック!

https://www.kobekyo.com/mytry

愛知県内、駅から近くて便利な61教室で受講できます。
本山/星ヶ丘/一社/藤が丘/名駅/高畑/日比野/浄心/上飯田/大曽根/
八事/八事日赤/南大高/鳴海/徳重/野並/原/赤池/香久山/
小幡/印場/三郷/瀬戸口/西春/岩倉/小牧/江南/扶桑/犬山/
勝川/春日井/神領/高蔵寺/新清洲/国府宮/一宮/一宮2号館/
蟹江/大治/津島/豊明/共和/知立/刈谷/浄水/
豊田駅前参合館/新豊田/三河高浜/知多半田/
常滑/武豊/安城/東岡崎/JR岡崎/西尾/蒲郡/豊橋
※各教室定員がありますので、お申込はお早めに!

Myトライコースで使われている映像授業、Try ITは自習用教材としても成績向上に効果を発揮します。

「学校の先生の口頭説明をノートに書き忘れてしまった」

「この単元がよく理解できなかった」・・・などといった経験はありませんか?

人間は忘れる生き物。全てを覚えているスーパーマンはいません。

そんな時、もう一度説明してくれる先生がいたら便利ですよね。

Try ITではプロの先生が365日24時間いつでも、わかりやすく丁寧に教えてくれます。

通学の際の隙間時間や、早朝や夜のテスト勉強の際はぜひご活用ください。

また、この夏にTry ITのアプリは、より中高生が使いやすく、
楽しく勉強できるような仕様にアップデートしました。

☆自分のアバターを設定することができるようになりました。

☆自分の学習状況が視覚的にわかりやすくなりました!

☆視聴時間数ランキングで自分の順位を確認できるようになりました。

☆トライ会員限定の入試対策編、センター対策編も好評配信中です。

日頃の自習、テスト、入試の対策が永久0円でできる。それがTry IT!

さらに、Myトライコースは、コーチがついて勉強を進められ、
集中して勉強できる教室も使えるというところが強みです!

秋以降の勉強法でお悩みの方、受験を控える方には。。。

トライでは無料の学習相談サービスを行っています。

夏休みが終わってから勉強にお困りの方、ぜひお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら