教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん、こんにちは。

先月は中間テスト・実力模試を実施した学校も多かったのではないでしょうか?

■テストの結果が振るわなかった・・・

■模試の判定が良くなかった・・・

■三者面談で志望校変更を言い渡された・・・

など、毎年多くの方からのお悩みがトライには寄せられます。

すでに始まっている11月のキャンペーンは、

そんなお悩みを解決してくれる、心強い存在を紹介します!

「受験生の皆さん、まだ間に合いますよ」



家庭教師のトライには、「プロ家庭教師」として活躍する多くの教師がいます。

名古屋大学卒・愛知教育大卒・名古屋工業大卒・名古屋市立大卒
早稲田大学卒・慶應義塾大学卒・南山大学卒
など、

学歴面でもさることながら、東海エリア、愛知県の合格実績を多数持っている受験のプロです。

▲愛知県のトライさんがおすすめするプロ家庭教師▲

豊富な指導経験を元に、お子様がどこでつまずいているか、つまずいた原因はなにか、

をいち早く分析し、お子様のタイプに合わせた指導法を踏まえ、柔軟なマンツーマン指導で解決まで導きます。

【ダイアログ学習法】

教師の一方的な解説を受身でとらえるのではなく、お子様が解いた部分が「なぜそうなるのか」、

時には教師が生徒役をこなしながら、正しい理解・知識の定着を図ります。

【エニアグラム学習法】

お子様の性格(9タイプ)を診断し、個々の性格に合わせた指導を行います。

お子様の長所を伸ばし、ストレス時に陥りやすい状態を乗り越えさせる指導を行うことで、

モチベーションアップにもつながり、勉強への意欲も向上します。

トライのプロ教師は、成績はもちろん、生徒さん一人ひとりのやる気に働きかけるからこそのプロです。

受験までの短期間こそ、プロの逆転合格コースで合格までの最短距離を、最速で駆け抜けましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トライのプロ逆転合格コースは入会金無料!

詳しくはこのURLをクリック!

昨年度志望校に合格したトライ生の体験談はこちら

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら