教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん、こんにちは

家庭教師のトライ 愛知県のトライさんです。

本日は11月9日(木)からスタートしている冬のキャンペーン第二弾

トライ史上初「成績保証 定期テスト対策コース」のご案内をさせていただきます。

▲話題沸騰の「成績保証」CMがONAIRスタート▲



中学校1年生や高校1年生の「成績が伸び悩んでいます」という声を最近よく聞きます。

よくよく聞いてみると、中学校1年生については小学校のように毎日のやるべきことを

連絡帳に書くこともなくなり、学習習慣が上手くついていないことが原因であることが多いです。

高校1年生については、特に数学など難度が上がっており、学校の授業にもついていけなくなり、

自主学習しようにも解答を読んでもわからないという状態となっていることが多いようです。

それぞれ「中1ギャップ」「高1クライシス」の一部であり、

学習の難度向上がお子さまの心理的負担となっていると言われています。

人間関係の複雑化と重なって不登校になってしまうケースもあります。

家庭教師のトライでは、こうした中学校1・2年生や高校1・2年生など

今年度の受験生ではない生徒さまを対象に「成績保証」を、この冬のキャンペーンとして取り組みます。

家庭教師トライには「習得―習熟―演習」という成績向上を導くメカニズムがあります。

是非、この機会に学習メソッドを体感してください!

【入会時点での直近のテスト結果が61点以上の場合】

直近テストと満点との差分の50%UP!を成績保証!

【入会時点での直近のテスト結果が60点以下の場合】

直近テストから20点UP!を成績保証!

成績保証の得点に達成しなかった場合は、ご入会から申し込みしていただいた教科に費やした

指導時間を次回のテストに対して「無料指導」させていただきます。

※定期テストまでに120分4回以上の申し込みが必要です。

※対象学年は「中学1・2年生」「高校1・2年生」「中高一貫の中学3年生」になります。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら