教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは!

家庭教師のトライ愛知県本部です。

最近は冷え込みが激しくなってきました。受験生は特に体調管理を徹底しましょう。

さて、今回は12月25日から3泊4日で開催されるトライ式冬合宿のご案内です。

春、夏、冬と開催されるトライ式合宿は毎回多くの生徒さんにご参加いただいています。

今年の夏合宿では前後半合わせて受験生・非受験生合わせて250名もの生徒さんに参加していただきました。

冬合宿も夏合宿と同様に

名古屋尾張エリアの方は、名古屋ストリングスホテルにて開催します。

三河エリアの方は、名鉄トヨタホテルにて開催します。

▲夏も大好評!勉強合宿@ストリングスホテル▲



ここで他の合宿と冬合宿の違いについてご説明します。

冬合宿は毎年多くの受験生が参加します。

参加する目的は千差万別ですが、その多くは「ラストスパート」です。

最後の追い込みを3泊4日の30時間もの学習時間で行います。

高校生は年が明けるとセンター試験です。

センター試験前にまとまった学習時間を同じ目的を持った同志たちと

過ごすということにも大きな意味があります。

中学3年生、小学6年の受験生も2月には試験があります。

年末に忙しくなる環境で最後の追い込みを合宿で行いましょう。

トライ式冬合宿ではプロ講師陣による指導が行われます。

合格を勝ち取るために、プロによる徹底指導で最後の追い込みをかけましょう!

◆冬の勉強合宿◆

日程 2017年12月25日(月)~12月28日(木)

対象 小6・中2・中3・高2・高3

場所 名古屋ストリングスホテル/名鉄トヨタホテル

費用 ¥135,000(税別)+テキスト代

空席も残りわずかです!

◆年末年始特訓(合宿型)

冬合宿で唯一の完全マンツーマン指導。

だらけがちな年末年始に、自宅と違った集中できる学習環境で、朝から晩まで勉強できます。

日程:2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

会場:名古屋ストリングスホテル

>>好評のうちに満員御礼となりました!お申込みは締め切らせていただきました!

対象:小4~高3、既卒生

総学習時間:1日8時間×5日間=40時間

◆年末年始特訓(教室通学コース)

だらけがちな年末年始に、集中できる学習環境で、

完全マンツーマン授業と教室長の管理下で演習を進めます。

日程:2017年12月30日(土)~2018年1月3日(水)

会場:全国の個別教室のトライ59教室で開催 残席わずか

>>キャンセル待ちの教室もあるため会場はお問い合わせください。

対象:全学年

総学習時間:1日3時間×5日間=15時間

残席わずかの合宿もあるため、お早目のお申し込みをおすすめしております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら