教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん、こんにちは。

2/9から新しいCMがリリースされました。

おんじチューン トライの個別教室を検証してみた!編」ご覧いただけたでしょうか?

とてもユニークな仕上がりですが、キャンペーンの内容はいずれも本気の特典です!

今年度も多くの生徒さんが新しくトライの仲間になりましたが、ぜひみなさんもこの春からお友達に差を付けてみませんか?

▲新年度生募集開始|この春マンツーマン指導を始めやすいチャンス▲



◇◆応援企画①◆◇
≪成績保証制度!≫

直近のテストを元にお子様一人ひとり目標点を定め、
その目標をクリアーすることをお約束しています。
もし目標を達成できなければ、今回のテストで費やした家庭教師での
授業回数を無料で、次回テスト対策として付与させていただきます。
※目標点数の設定や適用条件に関してはキャンペーンページをご確認ください。

◇◆応援企画②◆◇
≪入会金無料キャンペーン!≫

この春なら授業料のみのご負担でマンツーマン指導をスタートできます。
ぜひこのチャンスを利用し、家庭教師のトライでのスタートを切っていただきたいです。

◇◆応援企画③◆◇
≪2ヵ月授業料無料キャンペーン!≫

3ヵ月以上継続頂く方に8時間の無料授業をお付けしているため、最大2か月分の授業料が無料となります!
これから1年間続けられた場合、10ヵ月分の授業料のみで継続が可能です。

◇詳しいキャンペーンページはこちら

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

家庭教師のトライでは、様々なお悩みを抱えた生徒さん一人ひとりに寄り添って、指導を行ってまいりました。

□これまでの勉強方法で成果が出なかった
□学校の進度についていけない
□クラブや部活が忙しく勉強が後回しになる
□基礎からやり直したいけどどうやっていいかわからない・・・


トライさんは、そんなお悩みを抱える生徒さんたちの、オンリーワンのサポーターでありたいと思います。
ぜひこの機会に、家庭教師のトライのマンツーマン効果をご体感ください。

☆合格実績教師の先行予約受付中!☆

▲2018年度|合格実績教師の先行予約開始!いい教師はお早めに▲

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら