教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ愛知県本部です。

本日は>>春の新年度生募集キャンペーンの最終のご案内<<です!

大好評の新年度募集キャンペーン、今回のキャンペーンは

過去最大の2大特典+成績保証制度を行っております。

▲3月31日まで締め切り迫る!春キャンペーン2大特典▲



自信があるから!
特典①「春の授業料2か月分無料」


自信があるから!
特典②「入会諸経費無料」


成績アップに自信があるから!

「成績保証制度」

新学年になるにあたり、春はいろいろと不安が出てくる季節です。

塾にしようか、家庭教師にしようかを迷われる方もたくさんいることでしょう。

だからこそ、この春にトライの家庭教師を試してもらいたい!
そんな思いで家庭教師のトライは2大特典&成績保証制度を行っています。

特に次のようなお悩みを持つ方はぜひお問い合わせください!

「今まで塾に通っていたが成績が上がらない」

⇒トライの家庭教師は完全にマンツーマン指導!だから自分の弱点をみつけて伸ばすことができます。

「春から中学生になるけれどそろそろ塾に行ったほうがいいかしら」

⇒苦手があれば小学生分野まで戻って復習できるのは完全にマンツーマン指導ならでは。
勉強計画も家庭教師の先生と一緒に立てることができるので、塾に行かなくても
自宅でしっかり勉強ができます。

「高校に入学するけれど周りの子についていけるかな」

⇒中学のときに成績が良くても、高校に進学したら一気に成績が落ちたという話をよく聞きます。
それは自分と同等、あるいはそれ以上の成績の生徒が集まるから。
家庭教師なら復習だけでなく予習もできます。高校の授業フォローもお任せ!
また通学や部活等で帰宅時間が遅くなる方も家庭教師なら自由に時間を決めることができます。

「4月から受験生。そろそろ受験勉強を始めたい」

⇒トライでは家庭教師の先生以外に専属のトライさんがお子さまの勉強をフォローいたします。
志望校選びから勉強のやり方まで、いつでも相談していただくことができます。
最新の中学受験・高校受験・大学受験まで最新の入試情報も随時提供しており、
志望校合格までの最短プランを提案することができます。

「家庭教師をやりたいけど、どんな先生がくるのか不安」

⇒トライには大学生から社会人・プロ教師まで多くの方が家庭教師登録をしています。
希望の指導科目や志望校はもちろん、お子さまの学習状況に合わせて教師を選定しています。
もちろん指導を受けてみての交代も無料でOK。
交代の対応は全てトライさんが行うので家庭教師に直接交代を伝えてもらうこともありません。

この3月は例年以上に愛知県内の多くの小学生、中学生、高校生からのお問い合わせをいただいております。

この春のキャンペーンの実施期間も3月31日まで・・・残りわずかとなっています。

ぜひこの機会に家庭教師のトライを始めてみませんか?

春のキャンペーンについて詳しいご案内はこちらから。

↓↓↓

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら