教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



はい、CMでおなじみトライさんです。

この夏トライのキャンペーンが好評ってことでね。
毎日のようにたくさん方からお問い合わせをいただきありがとうございます!

さあ、今回はトライの夏のキャンペーンを検証してみた!という事で・・・

はい、ドン!
トライの家庭教師は完全1対1
今なら夏の授業料2ヶ月分無料
さらにご入会の方、全員に入会金0円
そして成績保証もつけられて
もう、年間通して成績アップする仕組みができてる

という盛りだくさんな内容!

今の時期定期テストが終わり、結果に不安を感じている方!
春から塾に入ったのに成績が伸びていない方!
これから夏休みの期間はとても大切な時期!
学校の授業が止まっている間に1学期に習得できなかった単元の見直し!
前学年で習った単元のやり直し!
2学期からリスタートするためにもやることは盛りだくさん!
でも何から手をつけたらいいかわからない!
夏休みの40日間は長いようであっという間です。

トライの夏キャンペーンをフル活用し、
充実した夏休みにしてみませんか?

まずはお気軽にお問い合わせください。
地域の教育プランナーがお話を伺いながら、
お子さまに合った最適なプランをご提案させていただきます。

★What’s NEW★ 愛知のトライさんがテレビの取材を受けました!
個別教室のトライ 千種駅前校での指導の様子ものぞけます。
6月25日(月) 中京テレビ「PUSH!」 内 ON AIR
7月5日(木)  メーテレ「しりたい嬢」 内 ON AIR
7月13日(金) 東海テレビ「ターゲっちゅ」 内 ON AIR
教室でも自宅でも、トライならマンツーマンで指導を受けられます。
教室見学や体験授業も受けられますので、ぜひご興味おありになる方はぜひお問い合わせください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら