教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん、こんにちは。

7月に入り、すっかり夏本番ですね。気温上昇に合わせ、モチベーションも上がっているのではないでしょうか。
夏は多くのイベントが目白押しですが、遊びや部活だけでなく、
勉強の中身や時間で周りに差をつけるチャンスでもあります。
思いのままダラダラと過ごすのではなく、何を優先的にやるべきか、
苦手をどうつぶすのか、計画的な夏にしていきましょう!

◇◆トライの夏期講習好評受付中◆◇
≪成績保証制度!≫
直近のテストを元にお子様一人ひとり目標点を定め、その目標をクリアすることをお約束しています。
もし、目標を達成できなければ、今回のテストで費やした家庭教師での授業回数を無料で、次回テスト対策として付与させていただきます。
愛知県でも、数学25点アップ、数学49点アップなど、、、
成績保証をうまく利用して一気に成績向上の糸口をつかんだ生徒さんがいらっしゃいます。
この夏に苦手を克服したい方こそ、トライの成績保証で結果にこだわってみませんか?

※目標点数の設定や適用条件に関してはキャンペーンページをご確認ください。

≪2ヵ月授業料無料キャンペーン!≫
この夏のご入会の方のみ8時間の無料授業をお付けしており、
最大2か月分の授業料が無料となります!
有効期限はご退会までなので、多忙なお子様にも安心してご利用いただけます。

≪入会金無料キャンペーン!≫
一度家庭教師を試してみたい、マンツーマンの指導がお子様に合うかどうか不安、
という皆様にとって、お気軽にトライを始めていただけるキャンペーンが始まりました。
入会金はもちろん、授業料、交通費以外のお費用は一切いただいておりません。

◇キャンペーンページはこちら→ https://www.trygroup.co.jp/campaign/

夏は受験の天王山と言われてきました。この時期の学習はそれだけ重要度が高く、
いずれ来る入試において合否の分かれ目になることでしょう。
トライのマンツーマンは、頑張るお子様の進路を照らす存在でありたいと願っています。
ぜひこの機会に、家庭教師のトライのマンツーマンをご体感ください。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら