教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ愛知県本部です。
テストも終わっていよいよ夏休みが近づいてきました!
夏休みの勉強計画はきちんと立てられていますか?

去年の夏休みを振り返ってみてください。
勉強も計画的に行って、悔いのない最高の夏休みだったでしょうか?

それとも、、、、

・課題に追われて、計画通り進めることができなかった
・夏休み最終日まで宿題が残っていた
・勉強しないといけない気持ちはありながらも、結局できなかった
・朝早く起きることができずに、生活リズムが乱れた
・夏休み明けのテストで成績がさがった
・夏休みもっと勉強すれば良かったと、後で後悔した

etc、、

どれか一つでも当てはまるものがあれば、ぜひこの夏休みは
「トライ式夏合宿」に参加して成長を実感できる夏にしましょう!

昨年の夏合宿も大好評をいただきまして、参加者さまの満足度も★★★★4つ星以上の評価をいただいております!

4泊5日の合宿期間中すべてカリキュラムが組まれており、常に規則正しい生活を送ることができます。
5日間で40時間、朝から夜まで勉強し、受験を乗り来るための「持久力」を身につけ、
更に、普段とは異なる環境に身を置き、緊張感を持って学習に臨むことで、
受験に必要な「集中力」を鍛えることができます。

「集団授業」・「少人数授業」・「演習」を織り交ぜ、「わかる」だけでなく「できる」状態になるまで
合宿後の学習のやり方が身につく特別カリキュラムなっており、授業中もチューターが常に
フォローするのでその場で質問することができます。

いま苦手なところをそのままにしておくと休み明けが大変です。
遡って苦手分野を勉強したくても、学校の授業は先へ先へと進みます。
今勉強に自信がなかったり、苦手意識を抱えているならば、この夏こそ
トライの勉強合宿で自分を変えてみましょう!!

★ストリングスホテル名古屋にて前半8/6~10と後半8/20~24で、「夏の勉強合宿」が開催されます。

定員になり次第、受付が終了になります。残り定員枠もわずかになっております。
夏休みは自分を変える絶好のチャンス!
先生や共に勉強する仲間と一緒に本気になってみませんか!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら