教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!愛知のトライさんです。

毎日暑いですね!名古屋では40度を超える日もあり、熱中症に気をつけましょう。


夏休みに入り、ウキウキな気分の人も多いのではないでしょうか。

しかし、夏休みを思い切り楽しむ前に、この夏の勉強計画は立てましたか。

実は夏休みって、受験生にとっても受験生じゃなくても、とても重要なんです。

なぜかと言えば、学校の授業が止まり、自分の勉強時間がたっぷりとあるからです。


夏は現状の自分ができていないところの補填・総復習が出来る最適な時期!
この夏の過ごし方で、それ以降の成績が大きく変わると言っても過言ではありません。


まずは、今の自分を知ることから始めましょう。

今の自分の学力がはっきりと表れるのは、直近の定期テスト。

良くも悪くも今後の皆さんの成績を上げるヒントが至るところに落ちています。

「こんなはずじゃなかった!」「あと少しで目標点!」「努力が報われた!」

色々な結果が出たと思います。
この『結果』をそのままにしておくのは大変もったいない。

結果を踏まえて、より上を目指していきましょう!

どうせ勉強に取り組むなら、次の結果に結びついた方が良いですよね。


私たちトライでは、2学期から定期テストをもっと上げたい!
あの科目の内申点を向上させたい!
と考えている人に特にオススメな【成績保証制度】があります。

これは夏キャンペーンの目玉特典の1つです。

どのようなものかは下記に説明します。

【成績保証制度】

夏休みに入る前の定期テストを基準として、夏休み明けの定期テストの目標点を設定し、
目標達成のための指導とサポートを行います。

たとえば、夏休み前の最後のテストで60点以下だった場合、前回のテストより20点UPを保証するものです!

万が一設定された目標点に達しなかった場合、
夏休み前最後の定期テストから夏休み明け最初の定期テストまでに実施した通常授業の時間数と
同じ時間分の無料追加授業を付与させて頂きます。

適用条件についてはキャンペーンページをご確認ください。

成績保証制度の詳細はこちら


私たち教育プランナーが皆さんの定期テストを見させて頂いて、

より成績を上げる為の戦略を立てます。

あの科目をどうにかしたい、もっと得意を伸ばしたい!

皆さん1人1人に合わせた最適なプランを自信をもってご提案いたします。

私たちにお任せ下さい。

夏休みはトライの夏期講習!

駆け込みラッシュ中の名古屋勉強合宿後半のご参加もお待ちしております。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら