教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん、こんにちは。

この時期、運動会・体育祭や文化祭の準備で充実しているお子様の多くいらっしゃるのではないでしょうか?
特に受験を控えている小学6年生、中学3年生、高校3年生の方は、
学校行事と自分のやるべき勉強にメリハリがついているでしょうか?

時間は有限です。人間が平等に過ごす時間の中で、「やるべきこと」「そうではないこと」に分け、
効率よく学習に取り組み、そして合格をつかみ取りましょう!!

本日のブログテーマは、家庭教師のトライ愛知県にて、
毎年「結果を出せるプロ家庭教師」として活躍している、トッププロ教師陣のご紹介です。


★大学受験編★

初瀬 徹哉 先生
慶應義塾大学 法学部卒

専門は英語・現代文・小論文です。
志望校に合わせた入試分析に定評があり、昨年度も担当生徒さんが、直前D判定から明治大学へ逆転合格しました。
マンツーマン指導だからこそ、細かなミスを見逃さず、入試を熟知している教師です。


朝倉 典充 先生
名古屋大学大学院 環境学研究科修了

理系のエキスパートです。特に医学部医学科の合格実績にこだわり、国立・私立問わず合格へと導いてきました。
ご自身も東海中高出身なので指導した教え子には中高一貫校生も多く、
東海中高や南山女子中高などの学校別対策も可能です。


★高校受験編★

橋爪 由佳利 先生
甲南女子大学 文学部卒

女子生徒さん・親御様から特に高い信頼を寄せていただいている文系教師です。
豊富な指導実績、100名を越す指導経験を元に、生徒さん一人ひとりに合わせた現状分析をし、
志望校合格へ導きます。メンタル面のサポートにも長けています。
学校に行けていない期間があるなど、お子様一人ひとりのお悩みに寄り添っています。


京山 昇平 先生
法政大学 法学部卒

生徒さんの「やる気」を育て、受験までの険しい道のりを一緒に伴走することに定評があります。
内申点対策から入試本番での受験テクニックまで精通しており、お子様の成長を成績面でも、
精神面でもサポートします。明るく親しみやすい人柄で、「家庭教師」のイメージを覆します!



★中学受験編★

立田 悟志 先生
山梨大学 工学部卒

中学受験4教科をバランスよく成績向上させます。
難関校対策から個別推薦入試対策まで、生徒さん一人ひとりの個性に合わせ指導を行います。
関西私立など県外受験の合格実績もありますので、
地元の塾、集団塾では対応が難しい志望校など、ぜひご相談ください。
塾別のテキストで指導してほしいなど、細かなオーダーにも対応しています。


古市 正憲 先生
名古屋大学 文学部卒

元国語教師の経験を活かし、全ての科目の土台となる国語力を1から養成します。
豊富な指導実績に裏打ちされた生徒さんは、開成中、桜蔭中、東海中、南山女子中などから
国立医学部、東京大、京都大などに羽ばたいていきました。
温かい人柄で、生徒さんにとって一番の理解者となります。



≪プロ教師の無料体験が受けられる!トライ・中学受験セミナーを9月24日(月祝)に実施!!≫

■内容
・愛知県私立中高一貫校概況案内
・合格最低点から導く必勝カリキュラムの立て方
・プロ家庭教師のマンツーマン無料体験授業(50分)
・プロ家庭教師による弱点診断シート進呈

■対象:小学校3~6年生と保護者さま

■参加費:無料

■開催日時・場所
日時:9月24日(月・祝)
第1部 10:00~12:00
第2部 13:00~15:00
※内容はすべて同じものになります。

場所:個別教室のトライ 千種駅前校 
名古屋市千種区内山3-30-9 nonoha千種2F
https://www.kobekyo.com/around/aichi/chikusa/

■お申し込み方法
https://www.trygroup.co.jp/seminar/elementary/
上記ページより予約フォーマットがございます。お気軽にご参加ください。
フリーコールでもお問合せいただけます。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら