教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年になりました。
愛知県のトライは社員一同、お子さますべての学びのために成長できるきっかけを創出してまいります。
本年も何卒よろしくお願いします。

新年1月実施中のキャンペーンはこちら★///

来年度の受験で合格したい、小学校5年生・中学校2年生・高校2年生の方へ
2・3月に控える学年末テストで結果を出したい、中高生の方へ

結果を出すなら、完全マンツーマンのトライの効果をご期待ください。

2019年度入試で最新の受験生を合格へと導いたプロ教師を優先予約受付中!
いい教師を選べるこの1月にぜひトライのプロコースをお試しください。

▲愛知県内|人気プロ家庭教師のご予約はお早めに!



▲今からはじめる、トライのプロコース。


★10・11・12月に「スッキリ」日本テレビ系でONAIRされた大好評企画!
ジャガー横田さんの息子大維志くんの中学受験密着取材は次回1月14日に放送予定。
受験直前合宿に参加した大維志くん、ライバル登場でいい刺激をもらったようです♪

▼日本テレビのスッキリHPでは見逃し配信も行っています!

スッキリお受験企画|第1-5話は見逃し配信中!


このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら