教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県内、名古屋市内の皆さま、こんにちは。

先日滝中学の入試で、愛知県の私立中学入試が一通り合格者が出そろいましたね!
トライにも多くの受験生からお喜びの声をいただいています。



▲合格通知書が届く春は一年で一番嬉しい時期です!




中でも今年は東海中学を第一志望で受験された方が多くいらっしゃいました。

いわゆる進学塾には通わず、トライだけで受験勉強を頑張って見事東海中学に合格した生徒を担当させていただきましたが、どの受験生もそれぞれのドラマがありました。

その生徒さんを担当して見事合格へと導いた先生をぜひ皆さんにも知っていただきたい!

そこで今回は、16年連続、東海中学へ合格者を輩出しているトッププロの先生をご紹介いたします!



|小玉 条二(こだま じょうじ)先生


▲小玉条二先生(中学受験のプロ)



・性別:男

・年齢:40代

・学歴:立命館大学法学部卒業
・指導歴:22年(塾講師経験・教員免許保持)
・指導実績人数:330名以上
・専門:中学受験・私立中高一貫校対策
・合格実績:開成・麻布・東海・滝・南山女子・西大和・ラサール中学など
・性格:合格させたいという情熱と現状の課題を見極める冷静さを併せ持つ
・得意指導科目:中学受験(算数・国語・社会) 
・PRポイント
東海中学に合格させるポイントは、県外中学入試の過去問も活用することです。国語では、社会情勢や時事ネタなどを取り入れながら記述問題の対策を行っています。どんな問題が出題されても柔軟に即座に対応できる力を意識して授業を行なっています。

また、愛知県内だけでなく、関東・関西の難関中の受験にも対応していますので、志望校へ向けて頑張りたい方はぜひご相談ください。
・稼動可能スケジュール:平日17時~/20時〜(応相談)
・指導可能エリア:愛知県名古屋市から西尾張地区



現在、春の巨大キャンペーン実施中!
★話題の新CMにはキョダイさんが初登場★

ぜひ受験が終わったばかりの合格家庭教師のスケジュールの空きがある間に、お早めにお問い合わせください!


このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら