教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県内・名古屋市内の皆さま、こんにちは。

日に日に温かい風が吹き始めている今、国公立大学の前期入試は目の前です。

国公立大学の入試を控えている受験生の皆さんぜひラストスパート頑張ってください!


今回は過去100名以上を合格へ導いている、名古屋・尾張エリアのトッププロの先生をご紹介します!

中学受験から大学受験まで、数々の受験生を逆転合格へと導いてくださっています。


|池田 成夫(いけだ しげお)先生


▲中学・大学受験専門 池田成夫先生▲


・性別:男

・年齢:30代

・学歴:早稲田大学大学院 先進理工学研究科 修了

・指導歴(1996年~20年以上)

・中学受験・高校受験・大学受験

・合格実績校

(中学受験:東海・滝・武蔵・早稲田・慶應義塾中等部 など)

(大学受験:大阪・名古屋・神戸・早稲田・上智・東京工業大学 など)


・性格:

理系科目への専門性・自身の研究活動の経験を活かして、生徒が興味を持って学習を進められるように工夫してくださいます。


・得意指導科目:

中学受験・高校受験・大学受験・大学院受験まで、文系・理系を問わず幅広い科目の指導が可能


・指導におけるPRポイント:

予備校塾講師時代は数学・物理の指導を行ってまいりましたが、

受験に勝つためにはその科目だけではなく、受験科目全体を見通したプランが必要だということを痛感し、

マンツーマンで受験戦略が組める家庭教師のトライ・個別教室のトライでの指導に専念することになりました。

中学受験から大学受験にいたるまで様々な入試研究をしています。志望校の出題傾向と生徒様の現状に合わせて、

受験戦略プランを組み、学習全体のサポートをすることで志望校合格へと導きます。


・エピソード:

中学や高校合格後も、池田先生に会うために教室に訪れる生徒さんが多数いらっしゃいます。


・稼動可能なスケジュール(平日・土日応相談)

・指導可能エリア(名古屋市内・愛知県尾張地区)


現在、春の巨大キャンペーン実施中!

★話題の新CMにはキョダイさんが初登場★>>CMはこちら


受験が終わったばかりの合格家庭教師のスケジュールの空きがある2月中に、ぜひお早めにお問い合わせください!


▲プロ家庭教師を選ぶ絶好の2月▲


▲巨大キャンペーン大好評受付中!▲


このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら