教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
家庭教師のトライ愛知県本部です。
すっかり気温も上がり、暑くなってきましたね。夏日も増えてきましたので、水分補給を忘れずにしましょう。

さて、今回ご紹介させて頂きますのは岡崎市にお住まいの皆さんへ特別なお知らせです。

「6月スタート生大募集!」
定期テスト・高校受験で結果を出すなら完全マンツーマンのトライ!
•志望校別受験対策コース
•定期テスト対策コース
など、多彩なコースを好評受付中です!

ただいま、岡崎市内からお問い合わせを多くいております。
岡崎市の中学生に選ばれる4つの理由もご紹介。
➊岡高対策専門コースが受講できる
➋学校別の定期テスト対策ができる
❸合格実績教師のマンツーマン指導を受けられる
❹秋から始まる佐鳴予備校のテスト対策ができる

ピンポイントの苦手克服から5科目トータル対策まで、
ご要望や状況に応じてトライさんが1人1人に合わせて学習プランのご提案をさせて頂きます!

勉強の基礎の基礎からやり方を見直したい。
何からどのようにして苦手を克服したら良いのか分からない。
忙しくて勉強時間が中々取れない。
内申点が思うように上がらない。
→上記に当てはまる方は1度トライさんの無料面談を受けてみませんか?
何かお力になれることがあるかもしれません。

岡崎市でも結果を出すならマンツーマンのトライ!
毎年ご好評の夏合宿もご案内しております。
詳しくは岡崎市専門プランナーまで。

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら