教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは!
家庭教師のトライ愛知県本部です。
朝晩の風が涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。
今回は現在CMでも放送中の「プロの逆転合格コース」についてご紹介させていただきます。

中学受験・高校受験・大学受験の受験対策コースの受付を開始いたしました!
トライが選ばれる理由として、
① 「志望校別に選べるプロ家庭教師」
② 「昨年度25,000人の合格実績」
③ 「一人ひとりに合わせた受験合格カリキュラム」
④ 「過去問対策からAO入試に向けた小論文・面接対策まで対応

など大変ご好評いただいております。

① 「志望校別に選べるプロ家庭教師」
受験に精通した2019年度の合格実績講師や、科目別のスペシャリストなどが多数在籍しているため、志望校や科目、性格に合わせた講師をお選びいただけます。

② 「昨年度25,000人の合格実績」
2019年度トライの家庭教師・個別教室を利用し、受験に合格した生徒数が上記となります。
あらゆるお悩み、ご希望に対応できる自由度の高いトライだからこそ、多くの生徒さまを合格に導いております。

③ 「一人ひとりに合わせた受験合格カリキュラム」
トライでは現状のスタートレベルから合格まで逆算し、生徒さまの適正に合わせてカリキュラム作成を行います。
今後の授業内容だけでなく、自習でやるべきことや、この冬に必要な学習まで計画立てとアドバイスを行います。

④ 「過去問対策からAO入試に向けた小論文・面接対策まで対応」
トライの受験対策は一般的な勉強だけではありません。
志望校に合わせた過去問対策で、より実践での得点力を付けます。
また、小論文・面接対策も行っておりますのでAO入試にも対応可能でございます。
ぜひ、逆転合格はトライにお任せください!

現在、無料の学習相談を承っております。
どのようなことでも結構ですのでご相談お待ちしております。
弊社のプランナーがお伺いさせていただければと思いますので、お悩みがある方はお気軽にご相談ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら