教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知淑徳大学ビジネス学部合格!

2019年合格速報!パート2です。

中学校3年生の時期にトライにご入会いただきました。
当時1学期の三者懇談にて『2学期に頑張らないとこのままでは高校に行けない』とまで言われていたのですが、夏休みからトライを始め、2学期には推薦を勝ち取り、無事に岡崎城西高校へ入学。
生徒希望で「高校入試の二の舞を踏みたくない」と高校に入ってもトライを続け、学年上位を取り続けました。
最終的に学校から[指定校推薦]をもらえるまでに成長し、見事に大学合格を勝ち取りました!
ご入会時の英語は18/100点で『勉強が嫌い!特に英語が嫌い!』と言っていた生徒でしたが、高校時には得意科目となり、『勉強嫌いが勉強好きになれた』とまでおっしゃってくれました。

トライではマンツーマンにて生徒に合わせた指導を行っております。
受験直前であろうが、勉強嫌いであろうが、生徒さまに合わせたご提案をさせていただいております。
まずはお気軽にトライまでお問い合わせください。

内藤綾香さん
岡崎城西高校3年生(愛知淑徳大学ビジネス学部に合格!)
担当教育プランナー:伊藤義弘

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら