教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ愛知県本部です。

今年度受験生ではない皆さんは、期末試験も終わり、クリスマスやお正月などイベントたくさんの冬休みを心待ちにしているところでしょうか。

受験生の皆さんは、受験に向けて大詰めというところでしょう。


「来年は受験だから、今のうちに遊んだりのんびりしよう…」と思っている方!

そのうち頑張ろうと思っているうちにいつの間にか夏や秋になってしまい、焦って勉強し始めて苦戦した受験生を今まで数多く見てきました。

もちろんそういった方のお手伝いもトライは得意としているのですが、やはり受験勉強は余裕をもって進めるのが一番です。


そこでお勧めしたいのが、今の時期からの

トライのプロ家庭教師の先行予約です!


トライには、数々の合格実績を持つプロ家庭教師がいます。

中学受験:東海中、滝中、南山男子中、南山女子中、海陽中等教育学校、愛知淑徳中…

高校受験:東海高、名城大付属高、旭丘高、菊里高、千種高、岡崎高、刈谷高…

大学受験:名古屋大、岐阜大、京都大、愛知医科大、早稲田、慶應、南山…


今年も多くの合格を勝ち取るため奮闘していますが、1月~3月の受験シーズンにはだんだんと時間も空いてくるため、プロ教師の予定を今から押さえられる大チャンスがやってきます!


直前になって焦って勉強を始めるより、受験の強い味方であるプロ家庭教師と一緒に、今から周りのみんなより一足早く受験勉強準備を始めませんか?


プロ教師について、詳しく知りたい方はこちらからお問い合わせください。

プロ家庭教師についてはこちら

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら