教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年12月27日

トライ式冬合宿の様子

家庭教師のトライ【愛知のトライ】さんです。

冬休みに入り、受験生の皆さんは最後の追い込みをしているのではないでしょうか。

トライさん、今年最後のブログとして現在開催中の冬合宿の状況をお伝えします。




↑昼食後、すぐの授業でしたが皆さん集中して取り組んでいます!


↑3分という制限時間で問題を解く訓練。早く正確に解こうと頑張っています!


↑個別演習では、チューターの先生だけでなく、合宿で友達になった人とも教えあっています。団結力を感じました。


↑分からない問題は分かるまでやる!とことん質問していました。

学年問わず、参加した生徒様は一生懸命頑張っています!

また、生徒様だけでなくトライの社員、指導するプロの先生、チューターの学生の先生全員で合宿を最高のものにしようという熱量を感じました!

合宿に参加していない方もこの写真を見て、ぜひ自分を奮い立たせてください!

年末年始はどうしても気持ちが緩んでしまいます。空気に負けず、自分を律して頑張ってください!

では、合格に向けて最高の冬休みにしましょう!良いお年を!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら