教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



愛知県のみなさん、こんにちは!

愛知県の「トライさん」ブログ担当の松岡です。


この春、トライでスタートしたAIタブレット学習を今回はテーマにお送りします。


「そもそも、AIタブレットってなに?」

家庭教師のトライ|最新CM「4月新年度生応援」篇 をご覧ください!


★中1・中2生のあなたには!★

日々の学習と定期テスト対策を中心に5教科学習の習慣をつける!


★中3生のあなたには!★

志望校合格に必要な学習を網羅し、自分のペースで成績向上を実現!


★高校生のあなたには!★

あらゆるレベルの志望校に対応し、基礎固めから志望校対策までの最短コースを実現!



~実際にやってみた~


中3生「基礎固めモード」の様子です。

理科・英語・数学とまんべんなく「基礎」から進めてもらっています。



志望校を「千種高校」にして進めています。得意の英語は長文をやりましたが、

苦手な数学は「文字式の計算」から… 頑張っていきましょう!


【トライAIの特徴】「単元別の理解度をAIが診断」「理解度に応じた最短コースの学習法を用意」


そのため、一人ひとり実施するカリキュラムが違っています。

苦手な単元はじっくりみっちり、得意な単元はドンドン先に進められる効率的な学習です。

そのうえ、単元別の判定テストで「わかったつもりになっていないか」をバッチリ確認します。

だから、効果的な成績UPにつながるわけです。



トライでは、デジタル×マンツーマンの融合によって、

従来の学習方法から、能率的・効果的な学習へと生まれ変わっています。


ぜひトライのAIタブレット学習で、休校中の勉強を進めていきましょう!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら