教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2020年11月

愛知県の皆さん、こんにちは!

愛知県の「トライさん」ブログ担当の松岡です。


本日は、トライのオンライン高校入試セミナーに関してのご案内です。

11月23日(月・祝)に「オンライン高校入試セミナー」を開催いたします!


高校受験生にとって重要局面となる、期末テストから三者面談が予定される今だからこそ

ご家庭様に必要とされる情報をお届けしていきます。

※友人、知人、ご兄弟など会員様以外もご参加可能!保護者様のみ、のご参加も受け付けています。

中3生向けの内容が中心ではありますが、

中1・2生もご覧いただけますので、ぜひご参加ください。


———————————————-

【セミナー内容】

  1. 志望校の選び方・・将来に向けての高校選び、公立私立の特徴について
  2. 過去問から考える「今やるべき」勉強


【申込】

下記の申込フォームから、登録画面に進んでいただき情報入力してください。

11月23日セミナー申込フォーム

正式な案内は後日メールにて事前にご案内いたします。

———————————————-


家庭教師のトライでは、生徒さんひとりひとりの現状に合わせて、

オーダーメイドでカリキュラムを作成しています。

この時期からの逆転合格はトライにお任せください!

このページのトップに戻る

愛知県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら