教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!秋田県のトライさんです。さあ、勉強(食欲?)の秋です。受験生はここからが本当の勝負です。がっちりと学習していきましょう。

さて、今日のテーマは9月実施のキャンペーンについてお知らせします。成績保証コースとプロの逆転合格コースの2つについてご案内していきます。

トライでは、学習効果をより多くの方に実感していただくために、「成績保証コース」を実施します。テストの結果に結び付き、成長を実感できる経験を数多く積むことは、お子さまの自信と、学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることに繋がります。2018年夏休み明け最初のテストの結果に応じて、次回の定期テストの目標点を設定し、目標達成のための指導とサポートを行います。設定された目標点に達しなかった場合、対象科目に関して所定の通常授業の受講を前提として、次の定期テストまでに実施した通常授業と同じ時間分の無料追加授業を付与させていただくコースです。

トライには、結果の出せるプロがいます!合格実績・指導実績豊富なプロの講師を紹介します。志望校に特化した対策や科目別指導で苦手を克服し、お子さまを合格へと導きます。

この2つのコースについて、もっと詳しく知りたい方は、お近くの個別教室のトライにお越しください。教室長より丁寧にご説明いたします。受験合格に向けて大切な9月。マンツーマンのトライで合格へ「ぐっ」と近づいていきましょう。

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら