教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年1月

新しい年を迎えました。本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、今年はこんな年にしたい!みなさん新年を迎えてそれぞれの思いがあるでしょう。

どんなことが頭に浮かびましたか?

秋田のトライさんは、2020年東京オリンピックでボランティアをやりたい、

外国からのお客様におもてなしをしたいと考えています。

今年から自分の英語力を上げよう、磨きを掛けようと決意しました。

そのために、外国人と触れ合うことの多い場所に出掛けてスピーキング・リスニング力を

付け、TOEICなどの試験にもチャレンジしようと計画しています。

みなさんは今年、何にチャレンジしますか?

トライの「大人の家庭教師」には、様々な趣味や資格、例えばスポーツや音楽、ダンスなど

「え?こんなことも教えてくれるの」という豊富なラインアップを揃えています。

「楽しく趣味」、「きっちり資格」。自分を高めたい・幅を広げたいなど

どのような要望にも対応いたします。

今年はこれを習ってみたい、始めてみたいと思った方は

トライへお気軽にお問合せください。思い立ったが吉日です。

http://www.otonatry.com/

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら