教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年5月

秋田市内の中学校は、概ね5月下旬から6月初めに今年度最初の定期テストが実施されます。

テストまで時間がありません。しっかりと準備して自分史上最高の成績を狙いましょう!

トライでは苦手科目の克服や内申点アップを目指す方に、「定期テスト対策コース」を用意しております。

生徒の実力に応じ、各学校別にきめの細かい対策コースになっておりますので、お気軽にお問合せください。

1科目からの受講も可能ですので、この機会にトライのマンツーマン指導の効果を実感してください。

詳しい内容を知りたい方はこちら→

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

5月からトライの新CMがオンエアされています。

今回はそのCMの内容をご紹介いたします。

「トライ式高等学院」の紹介です。

不登校の解決や夢の実現をサポートする通信制高校のサポート校です。

自宅型/通学型から選べる、イベントも盛りだくさん(参加は自由)、

大学入試の実績も豊富(2018年度大学入試では、東京大学・京都大学をはじめとする難関大合格者も多数輩出)

「トライ式高等学院への転・編入」を御検討の方はトライ式高等学院、「授業の遅れを取り戻したい」

という方には、家庭教師の「不登校サポートコース」がおすすめです。

お子さまの状況や、親御様のご要望に応じて提案させていただきますので、まずはお気軽にお問合せください。

家庭教師のサービスをご希望・ご検討の方はこちら→

不登校サポートコース

トライ式高等学院の詳しい説明をご希望の方はこちら→

トライ式高等学院HP

このページのトップに戻る

秋田県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら