教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは。さぁ、7月です!

生徒の皆さんは、学校祭や夏休みと楽しい行事が続くので、楽しみで仕方ないのではないでしょうか?

トライでも、非常に楽しみな行事が近づいております。

そう、『盛岡勉強合宿』です!

開催までいよいよ1ヶ月となりました!

盛岡の参加者も段々と増えてまいりました。

各教室やご家庭でも、盛り上がっていることと思います!

一方で、まだ参加を悩んでいる方もいると思います。

そんなあなたのために、今回はもう少しだけ盛岡夏合宿についてお伝えしたいと思います。

日程は、前々からお伝えしている通りです。

平成29年8月7日(月)~平成29年8月11日(金)

会場はお馴染み『ホテルメトロポリタン盛岡』。盛岡駅隣接のホテルです。

今回の合宿は、中1生~高3生まで各学年、まんべんなく参加者が揃っています。

学年ごとの大まかな学習内容も決定しはじめています!

これから受験に向け必ず取り組まなければならない学習内容のオンパレードです。

夏休みは、学校の授業が一年の中で一番長い間ストップする期間です。

そのため、過去の内容にさかのぼって総復習をするには、うってつけです!

トライでは総復習を重視し、多くの生徒さんの成績大幅アップを目指して

この夏合宿を毎年開催しています!

参加する生徒さんの多くが、

『勉強したいと思っていても、自分ではなかなか取り組めない・・・』

という共通の悩みを持っています。

だからこそ、合宿で出会った仲間たちは、お互いに理解しあい、かつ刺激をしあって、

学習に向かっていくことが出来るのです。

目標に向かって努力したいけれど、きっかけをなかなかつかめずにいる生徒さんこそ、

参加してほしいと願っています。

この夏学習面においても、人間的にも大幅に進化を遂げたいと願うあなた!

ぜひ、この『盛岡勉強合宿』に参加することをお勧めします!

まだ申し込みまで期限少し時間がありますので、

お早めに最寄りの教室や教育プランナーまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら