教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
今回は中学3年生に向けた内容となります。
タイトルに挙げました通り、『日曜特訓講座』のご案内です。

青森県内各地のトライの教室で、9/3(日)よりこの『日曜特訓講座』がスタートいたしました。
毎年行っております、中3生にとってはビッグイベントとなります!
対象を中学3年生に限定し、高校受験対策のための講座を9月から2月まで行います。
初回が9/3(日)に行われまして、どの教室も参加者は緊張の面持ちで迎えていたようでした。
今年の受験生がどのように成長し、どのような結果を残していくのか、私たちも大変楽しみであります。

青森県内では、

青森中央個別
弘前駅前個別
八戸個別

の3校で開催しております。
青森中央個別は満員のため、募集は締め切っておりますが、
弘前駅前個別と八戸個別は、わずかですが募集枠はございます。
途中からの参加も大歓迎ですので、
今から受験対策にしっかりと取り組みたいと考えている生徒さんはぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
各教室において途中参加者のためにご相談にも応じております。
『あの高校に絶対に合格したいんだ!』
『今の点数ではまだまだ足りないんだ!』
と意識をしている生徒さん、是非お声掛け下さい!
この日曜特訓講座が、必ずみなさんの力の糧となるはずです!
詳しくは最寄りの教室にお問合せ下さい。

日曜特訓講座(中学生)

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら