教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
まだまだ続いています、冬のキャンペーン!
覚えていますか?
トライでは現在『成績保証制度』を行っていることを?
申し込み期限は1月31日です!
そう、残り約3週間と迫りました。

これまでも何度か『成績保証制度』に関してはお知らせしてきました。
ここで改めて、お知らせいたします。

学習効果をより多くの方に実感いただくために、スタートしたこの企画です!
一人ひとりに合わせた指導(120分4回以上)と、丁寧なサポートにより目標達成を保証いたします。
入会時点での前回の定期テスト結果に応じた目標を設定し、目標達成を目指します


〇前回のテストが60点以下の場合:次回テストで20点アップを保証します
(例)前回のテストが50点の場合→次回のテストで70点を保証

〇前回のテストが61点以上の場合:前回テストの点数と満点との差分50%アップを保証します
(例)前回のテストが70点の場合→次回のテストで85点を保証

なお、対象科目が目標達成しなかった場合は次の定期テストに向け、
通常授業を受講の上、実施した授業時間数と同じ時間分の追加授業を無料で行っていきます。
その上で更なるテスト対策に取り組んでいきます!

成績保証の適用条件等は、最寄りの教室や教育プランナーまでお問い合わせください。

さぁ、この『成績保証制度』を活用して、2月の学年末テストに向けて、
我々と一緒に頑張ってみませんか?
詳しくは以下をアクセスしてみて下さい。
今月のキャンペーン

1月31日(水)まで、まだまだ期間はあります。
たくさんのお問合せをお待ちしております。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら