教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!
今回は『FacebookとYouTubeの公式アカウントを是非多くの利用者の方々に
フォローしていただきたくお知らせいたします。

これまでも何度かお知らせしたことがあったのですが、改めてお知らせいたします。

まずfacebokは『家庭教師のトライ』で検索をしていただくと、
トライの公式ページを見ることができます。
内容は以下の通りになっており、毎日平日に更新しております。

・学習にまつわる内容
・日常生活にまつわるマメ知識
・トライさんからの雑学


など盛りだくさんのの情報を配信しています。
これまでこの情報を知らなかった皆さんも、
是非facebookアカウントにて『トライさん』を検索し、友だち申請をしてください。

またYouTubeでは現在公開のトライのCMはもちろん、
これまで放送されたトライのCMが全て配信されております。
笑いあり、インパクト強しなCMばかりですので、友だちと一緒に拝聴して、
おなかを抱えて笑うこと間違いなし!
TryiTのCMであれば一緒に踊りたくなること間違いなし!です!

さぁ、是非公式アカウントのフォローをお願いいたします!

【Facebook公式アカウント】家庭教師のトライ

【Youtube公式アカウント】家庭教師のトライ

こちらが公式アカウントとなっていますので、皆さんお気軽に申請をお願いいたします!

今後ともトライさんを宜しくお願い致します!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら