教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!
今回の夏キャンペーンの1つ、『成績保証制度』に関して、詳しくご紹介します。

CMや各教室で『成績保証もつきますよ!』なんて聞いても、いったい何が保証されるのかピンとこない方もいますよね?
トライでは、定期テストの点数をうけて、次回の定期テストの点数アップのための成績保証を行っています。
この適応条件に関しましては、以下のキャンペーンホームページをご覧いただけますとご理解いただけます。
成績保証制度の詳細はこちら

では、なぜこの成績保証をここまで売り出すかと言いますと、
第一に生徒さまのモチベーションアップに繋がります!
目標が明確になると、次のテストでどのように向かうか具体的な勉強方法をサポートできますし、
家庭学習でもメリハリが生まれます。
そして第二にご家庭からも感謝の声が上がっています。
成績保証を過去に付けたご家庭ですが、目標まで到達できても少し届かなくても、
お子さんが目標に向かって頑張る姿を、この目で見ることができました、という貴重なお声もいただいています。

今青森県内各地では定期テスト期間ですので、この機会に皆さんも成績保証を付けてみて、
自分の目標を明確にしてみましょう!

詳細は最寄りの教室や教育プランナーまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら