教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!
さて今回はタイトルの通り、『トライ式医学部コース』『難関大合格コース』を紹介いたします。

青森県内でも、医学部医学科や国公立・私立問わず難関大と言われる大学を志望している生徒さんが多数いらっしゃいます。
しかし、
『はたして現役で合格することができるんだろうか?』
『自分が今取り組んでいる学習法で、間違いがないのだろうか?』

と不安に感じる生徒さんもまた多いのではないかと思います。

そんな時に頼ってほしいのが、『トライ式医学部合格コース』や『難関大合格コース』です。
これらのコースは、自分の志望している大学に対しての学習フォローを、
普段トライの教室や家庭教師で受講できていない科目も、
専門コンシェルジュから日々の学習計画のサポートをしてもらいながら、
確実な合格に向かうためのコースです。
現在も通常の指導と兼ねて申し込みをしている生徒さんも少なくありません。
どのご家庭も、生徒さんも、もちろん私たちも、
現役合格をするために力の限りを尽くしているはずです。
少しでも合格に近づくための、トライからのイチオシがこちらのコースです!

昨年度までもこのコースを利用して、志望校現役合格を果たした先輩方が多数います!
毎月ごとに課題の進捗や学習計画の補てんが入り、
より具体的な、自分だけに学習計画ができ上がり、
そしてまた、次の課題へ取り組み、という繰り返しで受験当日を迎えます。
もうこれは、自信がつかないわけがありません!
合格への近道のため、今一度自分の学習内容や仕方を見つめ直してみて下さい。

これらのコースに関しての詳しい情報は
トライ式医学部合格
トライ式難関大合格コース
をご覧いただければと思います。

尚、こちらのコースの中の『難関大合格コース』に関しまして、7/31(火)までご入会いただいた生徒さんに関しましては、
初回サポート費用は無料で提供させていただきます!

たくさんのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら