教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!
さて、10月もいよいよ終わりますね!
来月は定期テストを控えている学校が多いのではないでしょうか?

夏休み以降、テストの結果が思うように振るわない、という生徒さんの声を多く耳にします。
また逆に、とても成績が上がった~!という声も耳にします。
あなたはどちらでしょうか?


次の定期テストこそは、と燃えている生徒さんも多いはずです。
テスト範囲が渡る前からおよその対策は立てられるはずですので、
早い内から計画を立てられるようにするといいですよね!
しかも11月のテストは二期制の学校以外では期末テストの扱いになりますので、
範囲は広くなると思います。
やはり早めの対策をしていくことを勧めます。


しかし自分一人では計画を立てるのが不安だ、という生徒さんもいます。
そんな生徒さんは、私たちトライにお任せください!
どんな悩みでもスッキリ解消させていきますよ!
https://www.trygroup.co.jp/campaign/
までアクセスしてください!
あなたの悩みの解消への近道です!

また、定期テストと言えばトライでは『成績保証コース』も承っています。
こちらに関しましては何度も紹介していますので、
https://www.trygroup.co.jp/campaign/
をご覧ください。
前回の定期テストの点数から、確実なアップを狙うならば、もうこれしかないです!
ぜひ、成績保証コースで成績をあげましょう。

さぁ、ガンガン対策して、定期テストでも点数アップをしていきましょう。

このページのトップに戻る

青森県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら